ワタシ(ぼく)も知らない ワタシ(ぼく)のセカイ

訪問ありがとうございます🎵サモト弐稀(ニケ)です❗ こちらのブログは、主に発達障害や特性について書いていきます。そのほかメディカルに関する話、心理学、脳科学など わたしが書いていることは個人の視点です。

イナクナリナサイ(某ゲーム怖いBGM)

わたしは、このまま追い詰め追い詰められて

死ぬのか?わたしにある選択肢は死だけなのか?所謂“人慣れ”というのが小学生並みしか身に付けられていない人がバイトなどこなせるのだろうか?

接客業でリスカ跡はきっとマイナスのはずだから、ま、長そででかくすことは可能だけれども…。

 

それにしても、毎日受けるモラハラ言葉リンチはさすがに身体に酷く負担がかかる。

娘の弱味に漬け込んでバンバンランチャーで撃たれたようになり気力はあっというまに無くなってしまう。アノ糞ババアも自己愛モラハラオバサンなんだよ。

ジブンはちゃんとやれてるつもりだから天狗のようになって、感謝されたがってる。

ウザいほどに。物凄いナルシシスト

可哀想なジブンに酔っぱらってるさ。

だからあんなに老けた面になったんだよ。

 

どんなブログなんでしょうか。

吐き出したくて、書いてしまいましたよ💧

 

わたし、モラハラ怪物ペアレント

でっかい小学生の兄貴と暮らすのは

限界です。

 

なのに、わたしには逃げ場所がない。

 

話も誰も聞いてくれはしない。

 

わたしはいなくなるしかないのか。

 

明日が来るのが恐ろしい。