ワタシ(ぼく)も知らない ワタシ(ぼく)のセカイ

訪問ありがとうございます🎵サモト弐稀(ニケ)です❗ こちらのブログは、主に発達障害や特性について書いていきます。そのほかメディカルに関する話、心理学、脳科学など わたしが書いていることは個人の視点です。

ワタシ(ぼく)も知らない、ワタシ(ぼく)の世界

わたしはもしかしたら、

新種の人類なのかもしれない。

心も身体も新種なのではないか。
f:id:samotonike:20180305170847j:image

f:id:samotonike:20180305170459j:image

 この方のようにかっこよくなりたのですが、

新種はどうすればよいのでしょうか?

なーんてSFみたいなこといってますが、

ワタシは世界的にも前列のない脳の持ち主であるようです。

どなたか研究してくださいませんか?

 発達特性に詳しい方、脳科学に詳しい方、

わたしの脳はどうなっているのか調べてくださいませんか?

どのクリニックでも“特殊”“変わっている”

だが、言語理解が高い。といわれる。平均を超えていると。

 

どうなってるんでしょうね?

わたしの脳

 

早く、詳しく知りたいです。