ワタシ(ぼく)も知らない ワタシ(ぼく)のセカイ

訪問ありがとうございます🎵サモト弐稀(ニケ)です❗ こちらのブログは、主に発達障害や特性について書いていきます。そのほかメディカルに関する話、心理学、脳科学など わたしが書いていることは個人の視点です。

『ワタシ(ぼく)も知らない ワタシ(ぼく)のセカイ-1』

 

はじめまして😊

今日からはてなブログを初めてみました。

まずは自己紹介を🤗

PN サモト 弐稀(さもと・にけ)

身体は女性、心は両性が同時に存在する方の

FtXです。恋愛対象は女性です。

(FtXが皆さんが同じとは限りません。)

 

5年前にアスペルガー症候群の診断を受けたアラフォーです。

感覚過敏で聴覚優位、言語性優位、

うつ、強迫神経障害、自傷、OD

二次障害だらけの人です。

特性については後に詳しく書こうと思います。

 

めちゃ田舎住みの自宅警備員です(爆)

ですが、ここまできたのは話すと大変長くなる経緯があるのです。

それをこれからここで書いていこうと思います。更新頻度は不定期になりますが、読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします🙇